イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

石花海 ヤリイカ好調!釣り納めにどうですか?

こんにちはガタガタです

2016年も残り少なくなって来ましたね!!

今年はあまり魚が釣れなかったガタガタですが、、、

しぶとく2016年メモリアルフィッシュをまだ諦めていません!笑

 

 

 

しかし新年は新年で重要。

皆様、お正月はどのようにお過ごしでしょうか??

コタツに入って引きこもるも良し、初詣に行くも良し、呑んだくれるのも良し

と人それぞれでしょうが、、、皆様共通しているのが~~

「美味しいものが食べたい!!」(そして呑みたい笑)

そこで今が旬!!

「石花海ヤリイカなんてどうですか!!」

f:id:ishiguronumazu:20161223162021j:plain

(去年の写真です)

こんな美味しそうなヤリイカが狙える!!

家族や友達、恋人にも喜ばれること間違いなし♪♪

 

 

 

沼津店ではヤリイカ用品を強化品揃え中!!

f:id:ishiguronumazu:20161223154925j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161223154930j:plain

完成品のイカヅノや!!

f:id:ishiguronumazu:20161224130105j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161224130039j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161224130026j:plain

 

もちろんバラヅノも各種ありますよ、

駿河湾定番サカナ、ダイヤエース、たまご針など様々な種類を扱っております!

 

 

f:id:ishiguronumazu:20161223154934j:plain

専用ヤリイカロッド!!

f:id:ishiguronumazu:20161223154928j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161223154926j:plain

大活躍間違いなしの電動リール!!

などなどたくさんあります♪♪

 

 

 

しかも、、、

携帯メールクーポンをお持ちの方限定で

税抜き5000円以上で5%引きのセール実施中!!

 

 

 

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

 

 

そして!!

まっちゃん船こと静浦港幸松丸さんも

石花海のヤリイカにどんどん出船していくとの事です!!

f:id:ishiguronumazu:20161223165838j:plain

かっこいい兄貴がご案内してくれます!!

 

 

 

HPやフェイスブックに詳しく出船予定など載っているので是非ご覧ください♪♪

 

 

 

以上ガタガタでした♪♪

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村