イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津 江梨港 真正丸 ヒラメ泳がせまだまだ釣れます!!

こんにちは!!らっしーです!!

 

 

今年もあとわずか・・・^^

1年あっという間ですね\(^o^)/

 

 

と、いうことで、ヒラメといったらこちらの船!!

f:id:ishiguronumazu:20161229143259j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161229143329j:plain

真正丸(しんしょうまる)トップページ

 

江梨港 真正丸さんにお世話になりましたッッ!!(^o^)丿

 

ベテランの方はもちろん、初心者の方も大歓迎&釣らせてくれます!!f:id:ishiguronumazu:20161229144033j:plain

日の出が遅くなり、6時ではまだ真っ暗なので、6時30分に港を出船しました。

 

富士山がとてもきれいですね!!

(最近、富士山の写真を撮るのに密かにハマっております♪♪)

f:id:ishiguronumazu:20161229144027j:plain

明るくなってからタックルをセットして・・・

期待を込めて1投目ッッ!!

f:id:ishiguronumazu:20161229144022j:plain

実はこの写真を撮っているときにアタリがあったのです!!

(すっぽ抜けましたけど・・・笑)

 

 

貴重なアタリを逃してしまったことで

しばらく沈黙が続きましたが・・・

ようやくアタリがきましたッッ!!

 

 

最初の1匹目のお魚は・・・!?

f:id:ishiguronumazu:20161229144012j:plain

カサゴさんです!!

 

サイズ感が分かりづらいですが、なかなかのデカカサゴでした\(◎o◎)/!

 

 

 

そしてポイントを移動して数投目でヒラメらしきいいアタリが・・・!!?

 

 

ばっちり合わせも決まり、食い込ませることができたのですが・・・、

 

巻き上げている最中に3人の方とオマツリし、竿に糸を巻きこんでしまって巻き上げることができません(ー_ー)!!

 

 

最終的に手でたぐり寄せて、

f:id:ishiguronumazu:20161229144000j:plain

何とかヒラメさんゲットですッッ!!

かなりひやひやしました(>_<)!!

 f:id:ishiguronumazu:20161229143958j:plain

寒ヒラメなので1年間で1番美味しく食べられますッッ!!

 

 

本日の釣果!!

 

 

親子で釣りにこられたこちらのお客様たち

f:id:ishiguronumazu:20161229143940j:plain

ヒラメの親子をゲットッッ!!

f:id:ishiguronumazu:20161229143948j:plain

こちらも1キロオーバーの良型ヒラメ!!

f:id:ishiguronumazu:20161229143951j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161229191035j:plain

ヒラメ 船中7匹1㎏前後

マハタカサゴ 船中5匹

マトウダイ 船中1匹1㎏

という結果でした!!

 

 

まだイワシございますので、今後もヒラメ泳がせ出船していきます!!

f:id:ishiguronumazu:20161229192636j:plain

真正丸さんでは、初めての方や道具がない方でも安心して釣りに行ける、貸し竿プランを用意しておりますので、ヒラメ釣りに興味ある方はぜひ遊びに来てください!!

 

 

また、イシグロ沼津店ではお正月のお得な福袋をご用意しております!!

f:id:ishiguronumazu:20161227150205j:plain

とくに沖釣りファンの方、必見の福袋となっております!!

電動リールの福袋が熱いです!!

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村