イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津 夜ヤリイカ IN 沼津港 秀丸 深夜便

 

 

こんにちは!!らっしーです!!

 

 

かなり冷え込みが厳しいですが、みなさん体調管理は大丈夫ですか??

 

日々のアルコール消毒のお陰で、イシグロに入ってから1度も風邪を引いておりません!!(^O^)/

 

 

今回は極寒の中、ヤリイカ釣行いってまいりました!!

お世話になったのは、沼津港 秀丸さん

hidemaru.naturum.ne.jp

 

午後11時、沼津の夜景を観ながら出船です。

f:id:ishiguronumazu:20161230200917j:plain

写真がブレてしまい、申し訳ございません(~_~;)

空気が澄んでいたので夜景の輝きがきれいでした!!(^◇^)

f:id:ishiguronumazu:20161230201208j:plain

とりあえずタックルをセットしまして・・・

 

釣行を開始して数分(^^♪

f:id:ishiguronumazu:20161230200921j:plain

早速1匹釣れましたッッ!!ヽ(^o^)丿

 

この調子でどんどん釣っていきたいところです!!

f:id:ishiguronumazu:20161230200905j:plain

今日はおとなりで秀丸船長の小池さん&小池さんの奥さんも参戦です!!

 

 

奥さんが釣り開始してしばらく経つと・・・

 

今までとは違うかなり強烈な引きが・・・!?

(竿の曲りがすごかったです!!)

 

 

上がってきたのはなんとッッ!!?(◎o◎)!

f:id:ishiguronumazu:20161230200904j:plain

Bigアオリイカです!!

 

楽勝で1㎏越えていましたッッ!!

 

 

 

しかも、まさかのプラヅノでヒットです\(◎o◎)/!

アオリはプラヅノにも抱いてくるんですね~

 

水温が下がってきたことにより、釣果が安定しはじめました!!

f:id:ishiguronumazu:20161230202539j:plain

 

 

そして、イシグロ沼津店では、秀丸さん釣行にピッタリのセットが福袋に入っております!!

f:id:ishiguronumazu:20161230203808j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161230204053j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161230204101j:plain

お正月の初売り、皆さまのお越しをお待ちしておりまぁーすッッ!!ヽ(^o^)丿♪♪

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村