イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津堤防ヤリイカ速報!!

こんにちはガタガタです!!

そろそろ堤防ヤリイカ!!が良いのではないかと思い~~~

非常に寒いですが、、、

夜の堤防巡回に行って来ました笑

 

 

 

正直なところ釣果は非常にこの日は渋かったです!!

しかしそんな中でも自分の友人Kが釣ってくれました♪♪

f:id:ishiguronumazu:20170212132731j:plain

f:id:ishiguronumazu:20170212132757j:plain

良型ヤリイカ&マルイカをゲット!!

非常に美味しそうなイカちゃんです♪♪

 

 

 

ヒットした組み合わせは~~~

f:id:ishiguronumazu:20170212132842j:plain

YO-ZURI ニューエサ巻きエギS Y2 17カラー

         +

エサは鳥のササミ

やはり潮乗りがよく漂いやすいエサ巻きエギが良かったです!!

 

 

 

この日はこの2杯で終了でしたが、まだまだシーズン真っ只中!!

今後に期待ですよ♪♪

 

 

 

以上ガタガタでした!!

 

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村