イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

解禁芦ノ湖釣行!!

こんにちは駒形ことガタガタです

少し前の釣行になりますが、、、

3月2日、解禁直後の芦ノ湖に行ってきました♪♪

 

 

 

朝一は霧がひどく道路には雪が残っているような状況、、、

午前中はアタリも少なく自分と友人Kで

ブラウンとイワナ(かもしれない魚)の一匹づつをゲット!

 

f:id:ishiguronumazu:20170305134158j:plain

f:id:ishiguronumazu:20170305134200j:plain

 

 

 

 

お昼になり、、、

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20170305134213j:plain

ものすごく寒いのでチリトマトヌードルがうまいっす!!(HP回復中)

 

 

 

ここから少し仮眠をとり再開!!

f:id:ishiguronumazu:20170305134205j:plain

 

休んだので集中してやっていると、、、

 

f:id:ishiguronumazu:20170305134207j:plain

バックスイシグロアユで炸裂!!

 

その後回遊してきたのか連発でヒット

f:id:ishiguronumazu:20170305134211j:plain

40cmの良型も混ざり非常に楽しいです♪♪

 

 

 

夕マヅメまで10匹のニジマスをゲットし、アタリも無くなったので終了!!

 

この日は主にバックスの6.5gと9.3gのイシグロアユとを使い分けると連発して釣れました♪♪

 

この寒い冬に激熱なレインボートラウトどうでしょうか!!

 

 以上ガタガタでした

 

 あと、よろしければご覧くださいm(__)m

↓ ↓ ↓

ロッドメイキングパーツ・中古釣り具の通販サイト『 タックルネット 』全面リニューアル!  ロッドメイキングパーツ専門オンラインショップとして先行公開致します。 圧倒的商品量と探しやすさはもちろん、ロッドメイキングに関する様々な情報も発信していきます。中古釣具専門のオンラインショップも4月にオープンする予定ですので是非ご期待ください。

f:id:ishiguronumazu:20170301185505p:plain

 

 

↓↓ランキングも参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村