イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

夏だ!トップで沼津ナマズゲーム♪♪

こんにちはガタガタです!

 

 

暖かくなってきましたね♪♪(既に自分は夏バテ気味ですが)笑

この時期になると毎年釣りたくなるあの魚(ー_ー)!!

 

 

 

ナマズ!!

 

 

 

を釣りに仕事終わりにいってきました~~

 

 

 

さてさて当日の状況は~~

 

 

 

ささ濁りが入り少し増水気味とばっちりのタイミング(^^ゞ

増水気味で少し流れが強くなっていたので、、、

流れのヨレやストラクチャーの際を攻めていくと~~

 

 

 

「ボフ!」

っとナマズらしいバイト音と共にヒットヽ(^o^)丿

 

 

f:id:ishiguronumazu:20170517175947j:plain

 

 

2017年初ナマズゲットです!!

 

 

ヒットルアーは~~

 

 

f:id:ishiguronumazu:20170517171536j:plain

 

キャタピーフルルミナスカラーにヒット(*^_^*)

 

少し横に広いボディがナマズの好きな波動を産みだし、

標準装備のダブルフックが根掛かりを極限まで少なくしてくれるナマズ用超定番トップです!

 

 

 

その後も、、、

「ボフ!ボフ!」

とバイトはありますが乗せることができずにこの一匹で終了~~

仕事終わりですので短時間釣行で納竿としました(・_・;)

 

 

 

夜も夏の空気になり元気よくナマズがトップに出てくれるエキサイティングな時期になりました!!

迫力のあるバイトが魅力なターゲットです♪♪

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村