イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

またまた沼津深夜ムギイカ最前線情報~~

こんにちはガタガタです♪

 

またまた深夜ムギイカに行ってまいりました!!

 

お世話になった船はこちら

静浦港第八幸松丸さん♪♪

釣船 幸松丸

↑HPからも釣果情報が確認できます!!

 

 

 

さてさて今回は2日連続深夜船釣行!!

結果は~~

Day1

f:id:ishiguronumazu:20170526112011j:plain

 25杯!!

f:id:ishiguronumazu:20170526112125j:plain

濁っており電動直結が中心の釣果でした♪♪

他には40杯近く釣っている方もいました

まだまだ修行が足りません。

 

 

 

Day2!!

f:id:ishiguronumazu:20170526112034j:plain

またまた25杯!!

この日は水面は濁っていますが、深いところは澄んでいるのか前半はブランコのノリが良かったです!!

後半には電動直結のほうが釣れるようになってきました♪♪

 

 

 

ちなみに先日杉タツ主任&ラッシーさんも沼津港舵丸さんに釣行したとのことで、、

f:id:ishiguronumazu:20170526115548j:plain

f:id:ishiguronumazu:20170526122548j:plain

 渋かったらしく15杯前後の釣果だったようです!!

こちらも直結仕掛けが中心の釣果です!!

 

 

 

ちなみにこのイカちゃん達は酒のつまみに大変身笑

f:id:ishiguronumazu:20170526102123j:plain

 

f:id:ishiguronumazu:20170526102118j:plain

 杉タツ主任いい酒飲んでますね~~~笑

 

 

 

沼津ムギイカ好調ですよ~~~~~!!!!

100杯を超える釣果の日もありまだまだ続く雰囲気満載です!

全体的に電動直結での釣果が中心となっています♪♪

 

 

 

そこでオススメ、、、

ムギムギリーダー!!

f:id:ishiguronumazu:20170331195301p:plain

現在釣れている直結仕掛けが簡単に作れてしまう素敵な一品!!

この釣れている時に自信のある配色で試してみてはいかがですか??

 

 

 

現在イシグロでは電動リールお買上げのお客様にお得な保証サービスを行っております!!

f:id:ishiguronumazu:20170410202638p:plain

非常にお得なサービスになっておりますので是非電動リールをお買上げの際はイシグロまでよろしくお願いします!!

 

 

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村