イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

西伊豆堤防ちょい投げ釣行

こんにちは、石橋です。

 

 

休日を利用して西伊豆方面へ行ってきました!

 

 

狙いはエギングでアオリイカだったのですが、大型の青物がウロウロしておりイカの気配は皆無。

 

 

 

そこで砂地を見つけてちょい投げで遊んでみました!

 

 

 

すると1投目からよいアタリ

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20170524130625j:plain

 

 

 

シロギスです!最近沼津周辺ではめっきり姿を見なくなっていましたが、西伊豆にはいるようですねー。

 

 

 

午後まで遊んで20匹でした^^

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20170524130912j:plain

 

 

カタクチイワシが大量におり、大型青物のナブラが何度も出ましたが距離が遠くルアーを届かせることはできませんでした。

 

 

 

ルアーでの青物狙いも今後面白くなってきそうです!!

 

 

水温が上がってきておりますので、今後ちょい投げもさらに面白くなってきますよ~。

 

 

 

ファミリーフィッシングにも最適なちょい投げ仕掛け各種ご用意しております!

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20170526154627j:plain

 

 

 

それではお店でお待ちしておりますーm(_ _)m

 

 

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村