イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津湾内ボートタイラバ釣行!!

こんにちはガタガタです

少し前になりますが、、、

沼津湾内ボートタイラバに行ってきました~~

当日は午後から風が強くなる予報だったので午前中のみの短時間勝負!!

 

 

 

では出船!!

最初は水深50m前後のところからスタート。

ベイト反応はかなり多く出ている状況

どうかな?と思いながら

ドテラ流しで流していると、、、

「ドン!!ジージージージー」

大型魚のバイトが!!

ゆっくりやり取りしていると~~

f:id:ishiguronumazu:20170610201849j:plain

6キロぐらいのワラサちゃんが飛び出してくれました!!

f:id:ishiguronumazu:20170610201848j:plain

紅牙TGヘッド120gにグリーンのネクタイのコンビでした!!

 

 

 

その後も同じように流していると~~

f:id:ishiguronumazu:20170610201852j:plain

小さいですが本命のマダイちゃんゲット♪♪

こちらも紅牙TGヘッドにグリーンのネクタイのコンビ!!

 

 

 

少し移動して起伏の激しい水深25m前後のところを攻めていると~~

f:id:ishiguronumazu:20170610201856j:plain

 

2キロ良型の綺麗なマダイゲット♪♪

f:id:ishiguronumazu:20170610201854j:plain

またまたこのコンビ!!

紅牙TGヘッドにグリーンのネクタイの組み合わせ♪♪

このコンビもしかしたら、、、

ものすごく釣れるかもしれません!!(単純なガタガタ笑)

 

 

 

この後はあたりもなく風も強くなってきたので終了。

現在の沼津湾内ですが、、、

イワシが多く入ってきており青物のボイルが多発しています!!

イワシが底のほうに沈んでいるような場所ではタイラバで鯛の可能性が高いです♪♪

沼津湾内初夏非常に楽しめますよ!!

 

 

 

以上ガタガタでした~~~

 

 

 

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村