イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

新型メタルジグ初公開 沼津周辺ショアジギング!!

こんにちはガタガタです!!

 

今回は出勤前の朝練にショアジギングに行ってまいりました~~

最近釣りばかりしているような気がします笑

今回はある新型のメタルジグを使いました~~

 

その話は後ほど、、、

 

 

 

今回は大瀬崎に出撃!!

※大瀬崎の先端に行かれる方は必ず参拝料として道中の神社の前で¥100をお支払いください。

 

 

 

日の出から釣り開始!!

第一投すると~~

「ガンガン!!」

しょっぱなからアタリがありました!!

チェイスしてきているのか何回かあたりフッキング!!

f:id:ishiguronumazu:20170722161632j:plain

ペンペンシイラ!!

それはそれはペンペンサイズでした笑

その後も連続ヒット!!

f:id:ishiguronumazu:20170722161635j:plain

釣れます釣れます

f:id:ishiguronumazu:20170722151105j:plain

連発でヒット!!

ちょっとルアーチェンジで

f:id:ishiguronumazu:20170722161636j:plain

アングラーズリパブリック ギグ100Sでもゲット~~

 

 

 

その後も釣れに釣れ続け満足したので終了。

良い朝練になりました笑

 

 

 

さてさて気になっている方も多いと思いますので、、、

今回使用しペンペンですが大爆釣したメタルジグですが~

f:id:ishiguronumazu:20170722161638j:plain

スギジグでおなじみ杉山工房さんの新製品

 

ぺラジグ!!

 

沼津ご当地ルアーであったスギジグの生みの親、杉山工房さんから10年ぶりの新製品の登場です♪♪

 

 

 

このメタルジグですが、、、

なにより頑丈!!

通常の市販メタルジグでは使用されないコーティング液を使用しているので全然カラーが剥がれません♪♪

重さは35gと軽めですが後方重心に作っているので他の40g~45gのメタルジグ並の飛距離が出ます!

 

 

 

実釣主義、現場主義なガタガタの個人的な意見ですが

このメタルジグやばいです!!

メタルジグに求められる性能を詰め込んだ満足の一品です♪♪

 

 

 

現在、杉山工房さんが手作り中ですので発売まで少々お待ちください。

みなさまのご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

 

※沼津周辺サーフ、沼津・伊豆方面へご釣行される方へお願いです。

車で来られる方は、路肩駐車や私有地への無断駐車など近隣住民の方の生活や公共機関等への妨げにならないようご配慮していただくと共に、決められたスペースへの駐車や有料駐車場を利用していただいたり、釣り場へのアクセスに参拝料を支払って頂くところなどもあります。またご自身が出したゴミは必ず持ちかえってください。

そして、

これ以上楽しく安全にできる釣り場がなくならないよう、釣り人1人1人がマナーを守りモラルを持った行動が大切になってきます。

 

 

 

元祖サーベルテンヤI4はこちらから購入可能です♪

イシグロ発案!中毒者続出!!太刀魚釣りの必須アイテム☆
↓↓↓サーベルテンヤ詳細説明&ご購入はコチラ

f:id:ishiguronumazu:20170302114444j:plain

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村