イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津周辺 ペラジグ でショアジギング釣行!!

こんにちは駒形ことガタガタです☆

今回はいつもの出勤前に朝練(^^ゞ

沼津ゴロタへショアジギングに行ってきました!!

 

 

 

ポイントに到着すると~~

大雨(・_・;)

雷もなっているので少し待機

 

 

止んだのでいざ出撃!!

沖の方では50cmぐらいのシイラちゃんがぴょんぴょん

心が躍ります笑

しかしあまりに遠すぎる為、届きません(・_・;)

 

 

 

1時間ぐらい釣りをしていると、、、

「今、届くところで跳ねたかな??」

すかさず遠投!!

すると~~

f:id:ishiguronumazu:20170829153940j:plain

50cmぐらいのシイラちゃん!!

 

 

 

 

ヒットルアーは??

f:id:ishiguronumazu:20170829154202j:plain

杉山工房さん10年ぶりの新製品の

ペラジグ35gピンクイワシ!!

後方重心ならではの遠投性能がヒットに導いてくれました(^^ゞ

ペラジグだからとれた魚ですね!!

しかもコーティングが強い為、、、

ゴロタ場でも....

★無傷!!

 

アシストフックには

シャウトライトゲームアシストLを使用(^^ゞ

 

 

 

まだまだ釣れるかなと思いきや、、、

写真でもお分かりのように曇天(~_~;)

しかもここから大雨に!!

やむなく撤退。

 

 

 

今回使用したペラジグですが沼津店ではしっかり取り扱っております!!

f:id:ishiguronumazu:20170825155921j:plain

初めての方でも後方重心の為、

簡単に飛距離が出しやすい!!

しかもコーティングが強い為、塗装がはがれにくい!!

ペラジグオススメですよ~~

 

 

 

※沼津周辺サーフ、沼津・伊豆方面へご釣行される方へお願いです。

車で来られる方は、路肩駐車や私有地への無断駐車など近隣住民の方の生活や公共機関等への妨げにならないようご配慮していただくと共に、決められたスペースへの駐車や有料駐車場を利用していただいたり、釣り場へのアクセスに参拝料を支払って頂くところなどもあります。またご自身が出したゴミは必ず持ちかえってください。

そして、

これ以上楽しく安全にできる釣り場がなくならないよう、釣り人1人1人がマナーを守りモラルを持った行動が大切になってきます。

 

 

 以上ガタガタでした!!

 

 

 

 

 

元祖サーベルテンヤI4はこちらから購入可能です♪

イシグロ発案!中毒者続出!!太刀魚釣りの必須アイテム☆
↓↓↓サーベルテンヤ詳細説明&ご購入はコチラ

f:id:ishiguronumazu:20170302114444j:plain

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村