イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

日本釣り振興会千本浜清掃に行ってきました

こんにちはガタガタです★

毎年行われている千本浜6番周辺のゴミ掃除にいってきました!!

f:id:ishiguronumazu:20170927180459j:plain

結構参加人数がおおいです!!

朝の8時からだいたい10時ぐらいまで掃除したところ~~

f:id:ishiguronumazu:20170927180453j:plain

びっくりするぐらいゴミが出てきました!!

当然千本浜ですので川から流れてきたゴミや流れ着いたゴミが多いと思いますが、綺麗な釣り場で釣りをしたいですからね!!

f:id:ishiguronumazu:20170927180455j:plain

みなさんで釣り談義に花を咲かせながら笑

楽しくわいわいお掃除しました!!

 

 

 

来年も実施予定ですのでみなさんのご参加をお待ちしております。

また近日になりましたら予告します!!

 

 

 

以上ガタガタでした~~