イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津沖ヒラメ解禁!!

こんにちはガタガタです!!!

アオリイカ釣行に行った翌日にまた釣りへ (笑)

 

10月1日に解禁したばかりの

沼津船ヒラメ釣りへ行ってきました!!

 

 

お世話になった遊漁船はこちら~~↓↓

静浦港第八幸松丸さん!!

釣船 幸松丸

↑↑HPからも釣果情報見れます。

 

 さて出船!!

f:id:ishiguronumazu:20171004163200j:plain

非常に良い凪です♪♪

 

 

 

当日は朝一にアタリが集中!!

3投目ぐらいで、、、

「ぶるぶるブル」イワシが逃げてる逃げてる♪♪

「ぶるぶ、、、ゴンゴンゴン!!」明確なヒラメらしきあたりが!!

ゆっくりあわせて引き上げてくると~~

f:id:ishiguronumazu:20171004163149j:plain

今季初のヒラメちゃんゲット!!

(釣り終了後に撮影しました)

 

 

 

しかしここからが渋かった泣

潮が暗かったせいか、、、

船中で多くの

サメサメサメシャークシャーク!!!

 

 

 

途中ヒラメが釣れる時もありましたが、

サメちゃんが多い日でした泣

 

 

しかしその中でも終了までに

ハタやマダイ、ワラサも混ざりながら楽しめましたよ!!

f:id:ishiguronumazu:20171004163911j:plain

2枚ヒラメを上げているお客様もおりました!!

 

 

 

解禁されたばかりの沼津ヒラメこれからが本番です!!

この日は苦戦しましたが、基本アタリが多く非常に楽しい釣りです♪♪

わからない事がありましたらイシグロ沼津店まで皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

 

以上ガタガタでした!!

 

 

 

 

 

 

サーベルテンヤEvo.はこちらから購入可能です♪

イシグロ発案!中毒者続出!!太刀魚釣りの必須アイテム☆
↓↓↓サーベルテンヤ詳細説明&ご購入はコチラ

 f:id:ishiguronumazu:20170925135726j:plain

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村