イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津にあの魚がやってきた!!沼津メッキゲーム♪♪

こんにちは! ガタガタです!!

今回は仕事前の朝練へ~~

ターゲットですが、、、

少し時期が外れたが釣れ出しましたこの魚!!

「メッキ!!」

f:id:ishiguronumazu:20171017174834j:plain

いわゆる小GTと言うやつです笑

 

 

 

 

という訳で朝5時から釣り開始!

今回はお客様K様と釣行でした

朝一ランガンしながらミノーで探っていくと、、、

日が出てきたあたりで

ボイルが発生しているポイントを発見!!

キャストすると、、、

「ゴンゴン!!ゴンゴン!!」

明確なアタリがッ!

あがってきたのは~

f:id:ishiguronumazu:20171017174816j:plain

本命メッキちゃん!!

こんな小型の魚なのに引きが強烈です♪♪

 

 

 

すかさずお客様K様もキャスト!!

f:id:ishiguronumazu:20171017174821j:plain

こちらも本命メッキちゃん!!

さすがっすね笑

 

 

 

その後も連発でヒット

f:id:ishiguronumazu:20171017174815j:plain

ブレててすいません泣

f:id:ishiguronumazu:20171017174826j:plain

非常にコンスタントに釣れます~~

楽しいです!!

 

 

2人で10匹ほど釣り上げたあたりでメッキがスレまして、、

沖でボイル発生中!!泣

ルアーが届かないところまで行ってしまったのでここで仕事もあったので撤退!!

 

 

短時間でしたがよい釣行になりました~~

 

 

 

今回のヒットルアーのTOTO42ですが、、

f:id:ishiguronumazu:20171017174836j:plain

f:id:ishiguronumazu:20171017174834j:plain

ライトソルトプラッキングに最適です!!

高速リトリーブでメッキやカマスが好反応です♪♪

 

 

 

沼津店では小型プラグをしっかり取り扱っております。

f:id:ishiguronumazu:20171017182722j:plain

皆様のご来店お待ちいたしております。

 

 

 

以上ガタガタでした~~

 

 

 

 

※沼津周辺サーフ、沼津・伊豆方面へご釣行される方へお願いです。

車で来られる方は、路肩駐車や私有地への無断駐車など近隣住民の方の生活や公共機関等への妨げにならないようご配慮していただくと共に、決められたスペースへの駐車や有料駐車場を利用していただいたり、釣り場へのアクセスに参拝料を支払って頂くところなどもあります。またご自身が出したゴミは必ず持ちかえってください。

そして、

これ以上楽しく安全にできる釣り場がなくならないよう、釣り人1人1人がマナーを守りモラルを持った行動が大切になってきます。

 

 

 

 

サーベルテンヤEvo.はこちらから購入可能です♪

イシグロ発案!中毒者続出!!太刀魚釣りの必須アイテム☆
↓↓↓サーベルテンヤ詳細説明&ご購入はコチラ

 f:id:ishiguronumazu:20170925135726j:plain

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村