イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

釣り情報誌「つり人」の取材に行ってきました!! 千本浜 ちぬの渚釣り

 

こんにちは、らっしーです。

 

11月25日発売「つり人」情報誌に、

千本浜の渚釣りで取材して頂きましたので、興味ある方は

ぜひ、読んでみて下さい。

noimage_tsuri

tsuribito.co.jp

 

 

 

取材の様子を少しだけ紹介させて頂きます。

午前中は天気もよく、まさしく「釣り日和」って感じでした!!

f:id:ishiguronumazu:20171123143219j:plain

富士山も顔を出してくれたので釣人(わたくし)は下手くそですが、絵面よく写して頂きました(笑)

f:id:ishiguronumazu:20171123143225j:plain

釣れない時のプレッシャー半端ないです汗

ここだけの話、実はお昼までちぬさん釣れなくて・・・汗

しかも、午後から風がんがん吹く予報・・・汗汗

 

11時過ぎ位に「魚が釣れない」プレッシャーで気持ち悪くなり、トイレに包まってましたww

 

20分くらい包まってて、大人なので気持ちを切り替えて、(笑)

f:id:ishiguronumazu:20171123143211j:plain

何とか釣りましたーッッ!!\´д`\)ゎーぃ

今年1番の達成感です(笑)

 

 

f:id:ishiguronumazu:20171123143140j:plain

f:id:ishiguronumazu:20171123143144j:plain

f:id:ishiguronumazu:20171123143302j:plain

続きはぜひ、「つり人」を読んでみてください!!

 

 

 

また、同号に伊東店菊間さんの釣行記も紹介されていますので、ぜひこちらもよろしくお願いしますm(__)m♪♪

f:id:ishiguronumazu:20171123145147j:plain

f:id:ishiguronumazu:20171123145207j:plain

f:id:ishiguronumazu:20171123145211j:plain

この時の様子も菊間さんが「ITOGURO」に載っていましたので、ご覧になってみて下さい~(=^ω^)ノ☆ 。

 スタッフ菊間 カゴ釣り釣行後編 - イシグロ伊東店スタッフブログ ~ITOGURO~

 

 

 

 

 今月号には、菊間さんが監修&テストを行ったダイワ新製品両軸リールも紹介されています!!

このダイワ新製品両軸リール「シーホーク300遠投の発売に伴い、

イシグロ伊東店では、『シーホーク300遠投 発売イベント』を開催します!! 

菊間将人氏 監修!カゴ両軸リール ≪ シーホーク300遠投 ≫ 発売イベント開催★|静岡・東海の釣具店の釣り情報|株式会社イシグロ

詳しくはこちら↑↑をご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

千本浜は風が吹かなければ、とても穏やかです。

f:id:ishiguronumazu:20171123143314j:plain

まるで湖のようです!!

ちぬは「濁りを釣れ」と言われますが、千本浜のちぬは潮が澄んでいても釣れます!!

逆に、澄んでいる潮のほうが釣りやすいです♪

ぜひ、皆さまも釣りがしやすい千本浜で渚釣りをしてみてはいかがですか。

 

 

 

最後に・・・、

f:id:ishiguronumazu:20171123143355j:plain

こちら!  軽く3㎏オーバーの巨ボラ!!(もしかしたら、4㎏あったかも・・・)

腕がもげそうになる位よく引いて、暴れてくれましたー(+_+)汗

ボラの自己新記録更新いたしました♪♪(笑)

 

 

 

 

 

 

サーベルテンヤEvo.はこちらから購入可能です♪

イシグロ発案!中毒者続出!!太刀魚釣りの必須アイテム☆
↓↓↓サーベルテンヤ詳細説明&ご購入はコチラ

 f:id:ishiguronumazu:20170925135726j:plain

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村