イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津沖 タチウオジギング&サーベルテンヤ IN 伊勝丸

こんにちはガタガタです!(^^)!

南伊豆青物に行ったその日の夕方、、

タチウオジギングに行って参りましたぁぁぁぁ!!

 

 

今回お世話になった遊漁船は

江の浦港 伊勝丸さん!!

http://ikatu.naturum.ne.jp/

HPもご覧ください♪♪

 

 

 

さてさて当日はどんな状況だったかと言うと

非常に潮の流れが速い(-_-;)

カッ飛んでおります。

そんな中やはり釣れたのは、、、

f:id:ishiguronumazu:20171211165926j:plain

アンチョビメタルⅡ80gゼブラグロー(*^^)v

ワンピッチからのフォールで喰うパターンが多かったです!!

 

 

 

一緒に行かれたタチウオジギング初挑戦のお客様も~~

f:id:ishiguronumazu:20171211165958j:plain

お客様Uさんは同じくアンチョビメタルⅡ80gゼブラグローでゲット!!

Uさん寒さ対策バッチリです(*^_^*)

f:id:ishiguronumazu:20171211165953j:plain

お客様Yさんはタチウオの定番ジグであるブランカでゲット!

あまりの寒さに顔がこわばっています(笑)

f:id:ishiguronumazu:20171211165942j:plain

こちらはテンヤ初挑戦のお客様Gさん!!

途中ジギングからテンヤに切り替えて、中々針掛かりさせることが難しく苦戦していましたが最後は連ちゃんで釣っていました(*^^)v

後ろの方でU様とY様がwww

 

 

 

ガタガタもサーベルテンヤEVOでゲット!!

f:id:ishiguronumazu:20171211165948j:plain

ジギングで喰わない時間はサーベルテンヤ強いです!!!

 

 

 

結果は1人10匹から15匹と少し渋かったですが、

テクニカルで面白かったですよ~~~

初めての方も楽しまれていました♪♪

 

 

伊勝丸さんですが小型船なので少人数から出船しております(*^^)v

気軽にお1人様で行かれる方は必見ですよ~~~

のんびりタチウオ釣りを楽しめます!!

 

 

 

以上ガタガタでした~~~

P.S 冬のタチウオはやっぱり美味しいです(^^♪

 

 

 

 

沼津店では船釣り用品レンタルサービス行っております!!

f:id:ishiguronumazu:20171106155339p:plain

↓↓レンタルの詳細になります!!是非ご覧下さい♪♪

 http://ishiguronumazu.hatenablog.com/entry/2017/11/06/192132

 

サーベルテンヤEvo.はこちらから購入可能です♪

イシグロ発案!中毒者続出!!太刀魚釣りの必須アイテム☆
↓↓↓サーベルテンヤ詳細説明&ご購入はコチラ

 f:id:ishiguronumazu:20170925135726j:plain

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村