イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

イシグロ沼津店 ブログ「沼グロ」 引越しのお知らせ

こんにちは。

 

店長のヒトスギです。

 

いつも、「沼グロ」をご愛読頂き誠にありがとうございます。

 

この度、

2014年5月よりスタートした「沼グロ」ですが、

リニューアル予定の

イシグロHP内に引越しさせて頂くことになりました。

↓ ↓ ↓

https://www.ishiguro-gr.com/

※新ブログは近日公開予定です。

 

さらにパワーUPしたイシグロHPにご期待ください。

 

最後に沼グロを代表してガタガタ氏から

御挨拶させて頂きます。

 

 

どーもガタガタです。

正直自分自身まさか入社して約4年間もブログを書き続けるとは思いませんでした(笑)

ご支持頂いた皆さまには感謝の言葉しかございません。

 

ありがとうございます!!!(*^^)v

 

皆さまの「沼グロみたよ~!!」の一声がスタッフ一同のやる気につながっていました。

今後はヒトスギ店長からも説明のあったようにNEWイシグロHPに投稿されます!

他のイシグロ店舗でのブログもスタートしますので是非そちらも面白い記事がたくさん出てくると思いますのでご覧ください。

他のイシグロ店舗に負けないようにブログをUPしていきますのでご期待ください

ヽ(^o^)丿

 

本当の本当にみなさまありがとうございました。

 

なんかなくなるわけではないですが、少し寂しい気持ちのガタガタです。(T_T)

 以上ガタガタでした!!

 

 

 沼津店では船釣り用品レンタルサービス行っております!!

f:id:ishiguronumazu:20171106155339p:plain

↓↓レンタルの詳細になります!!是非ご覧下さい♪♪

 http://ishiguronumazu.hatenablog.com/entry/2017/11/06/192132

 

サーベルテンヤEvo.はこちらから購入可能です♪

イシグロ発案!中毒者続出!!太刀魚釣りの必須アイテム☆
↓↓↓サーベルテンヤ詳細説明&ご購入はコチラ

 f:id:ishiguronumazu:20170925135726j:plain

 

 

釣具のイシグロ公式通販|ロッドメイキングパーツ専門通販サイト|

 

f:id:ishiguronumazu:20170323165647j:plain

釣具のイシグロ公式通販|中古リサイクル釣具専門通販サイト|

f:id:ishiguronumazu:20170323165658j:plain

釣具のイシグロ|情報ポータルサイト

f:id:ishiguronumazu:20170323135309p:plain

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村