イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津湾内ヒラメ釣行  IN第八幸松丸

どーーーも!!

ガタガタです(*^^)v

行って来ました~~~

静浦港第八幸松丸のヒラメ釣り!!

兄貴お願いします(^O^)/

f:id:ishiguronumazu:20151211144748j:plain

あら~ナイスガイですね(^◇^)

HPの方も見てください!!

dai8koshomaru.web.fc2.com

 

 

 

さてさて釣行ですが、、、

この日のヒラメちゃんは少し渋い感じ(._.)

朝一には釣ることができましたが、、、、

アタリが無い!!

そしてまさかの途中アカハタを一本釣っただけで終了(^O^)/

f:id:ishiguronumazu:20151211144751j:plain

先週の日曜日と比べるとアタリの数が段違いに少ないとのこと。

まあ生物相手なのでしょうがないです(>_<)

 

 

 

なお幸松丸ですがルアーマンの方の乗り合いも大歓迎!!

ヒラメスローが楽しめハタやカンパチとかも釣れちゃいます(*^_^*)

みなさんも沼津の絶品高級魚ヒラメに挑戦してみてはどうですか????

 

 

 

以上ガタガタでした(^◇^)

 

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村