イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

メバリングメバリング♪♪ IN沼津周辺

こんにちはガタガタです(*^^)v

年末で少しバタついてしまっているガタガタです(._.)

そんな中でも短時間釣行ですが行って来ました!!

短時間なので軽くライトに~~~

メバリングへレッツゴウ!!

 

 

 

さてさてポイント到着~~

まずは外灯下をチェックチェック!!

なんかネンブツダイちゃんみたいのが湧いていますが、、、

めちゃめちゃ渋いです(笑)

たまにアジらしき魚影がボイルする感じの渋い状況(>_<)

しかしガタガタのシックスセンスが輝き、、、

f:id:ishiguronumazu:20151216162219j:plain

本命ゲット!!

20センチぐらいのこの時期のアベレージです(^O^)/

 

 

 

f:id:ishiguronumazu:20151216162221j:plain

アジキャロスワンプでゲット!!

このワームかなり長いですが、、、

細身なのでヒラヒラと良いアクションをしてくれます(*^_^*)

 

 

 

短時間釣行だったので今回はここまで、、、

本命を釣ることができほっと一安心です(^◇^)

メバルですが12月に入り各堤防で釣れ始めました!!

磯周りでは尺メバルも出始めていますので是非みなさんも冬の風物詩、

メバリングを楽しんでみてはいかがですか~~~~????

 

 

 

以上ガタガタでした~~~~~~~

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村