イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

2015 春の新製品入荷中!

こんにちは、バウアーです☆

 

ここ数日、注目新製品続々入荷しております♪

 

まずは、注目の小型電動リール

 

『フォースマスター300DH』

 

シマノ石鯛リール『海魂3000T・4000T』が入荷!

 

f:id:ishiguronumazu:20150307092417j:plain

 

300DHはPE1号前後を巻いて、昼&夜のマルイカやライトムギイカ、電動タイラバ、

話題のサーベルテンヤ一つスッテにもバッチリ使えそうですね!

 

お次は『NEWツインパワー』

形はほとんどステラと一緒!f:id:ishiguronumazu:20150307154932j:plain

 

ギアは敢えてマイクロモジュールギアではなく、厚肉なハガネギアにすることで耐久性が大幅にアップ!更に酷使できるリールになりました!

 

特筆すべきはGフリーボディー!ステラに導入された体感的な機能ですが、実際に手に持って振ってみると全然違う!!!!手に(ロッド)に吸い付くような感覚は自重という数値的なモノでは表現できません!是非店頭で手に取って体感してください♪

 

 

 

ツインパワーSWも待ち遠しいですね(*^^*)

入荷次第アップします!

 

 

ではでは、ご来店お待ちしております!

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村