イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

まだまだ釣れてるムギイカ IN沼津 幸松丸!!!

お久しぶりです、ガタガタです(*^_^*)

 

 

 

最近みなさん

ムギイカのお話をあまり聞かなくなってきているとは

思いますが・・・。

 

 

 

沼津ムギイカまだまだ釣れています!!!

 

 

 

今回もこの船

沼津静浦港 幸松丸!!!

釣船 幸松丸

↑↑↑HP見てください(^^♪

 

 

 

はい、最近の状況ですが・・・

サバが多い!!

もうシーズン終盤ですかね(._.)

 

 

 

というわけで直結仕掛けからスタートです!!

指示棚まで落とし中速でしゃくりあげてきます(^^♪

第一投目でゴゴンと来ました!!!

 

 

 

その後も2投目3投目とぽろぽろ釣れ続きました

しかしここで、でました・・・

 

 

 

サバアタリ(._.)!!

 

 

 

ブランコの方々はサバが釣れてしまっている様子・・・。

やはり直結仕掛けいい仕事します!!!

f:id:ishiguronumazu:20150404195502j:plain

当店人気の直結仕掛けです♪  ↑↑↑

 

 

 

その後も全力でシャクリつづけ・・・

f:id:ishiguronumazu:20150516171333j:plain

「ぷしゃーー☆」を食らいながら

終了のお知らせがなるまでシャクリ続けました(●^o^●)

 

 

 

結果は~~~~1・2・3♪

f:id:ishiguronumazu:20150516171330j:plain

こんな感じです(笑)

38杯!!!

まだまだ修行が足りないです泣

 

 

 

実は・・・フォースマスター800番買っちゃいました!!

f:id:ishiguronumazu:20150516173332j:plain

今回の釣行で使用しましたが・・・

正直、LT電動直結をやるならシーボーグ150J・200Jの方が軽いので

おすすめです☆

次はこのリールでマダイ釣りに初挑戦です!!!!

ではでは、お楽しみに~~~♥♥♥

以上ガタガタでした~~~~~~~~~~♪

 

 

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村