イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

サーベルテンヤ行ってまいりました~IN幸松丸

こんにちはガタガタです\(~o~)/

沼津の海はタチウオが開幕!!!

私の頭の中もタチウオに支配されてます(笑)

 

 

 

と言うわけで行って来ました

静浦港幸松丸!!

f:id:ishiguronumazu:20150821191018j:plain

兄貴お願いします!!(#^.^#)

 

tackle-net.com

 

 

さてさて本題のタチウオですが、、、

今年はサバフグが異常発生(>_<)

フグのアタリがものすごく多いです!!

しかしその中でもタチとのアタリを見極めながら釣ります!!

f:id:ishiguronumazu:20150823162440j:plain

サーベルテンヤi4の30gアカキンでゲット(#^.^#)

 

 

 

ちなみに他のカラーも試しましたが、、、

この日はアカキンが調子よく当たりました!!!

カラーローテーションもこの釣りの一つの魅力、日に日にあたるカラーは変わっていきます!!

私は全色買ってしまいました(#^.^#)

サイズも良く指4本平均でした~

 

tackle-net.com

 

 

f:id:ishiguronumazu:20150823162445j:plain

この日は竿頭が20匹と奇しくも敗北(._.)

しかし十分に楽しめました~~~

 

 

 

現在の沼津ですが、やっとタチウオが釣れ出しました

今後釣果はどんどん良い方向へと動いていきます!!

是非、みなさんも涼しい夜に沼津湾内のタチウオに遊びに行かれてはいかがですか~?

 

 

 

以上ガタガタでした~~~

 

 

tackle-net.com

 

 

 

ランキング参加中!下の画像をポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ↓↓
にほんブログ村