イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

お正月セール告知第一弾です!!

どーもガタガタです(^_^.)

 

ランキング参加中です!!

ポチっとお願いします!!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

突然ですが今年から社会人になり一番の辛い所!!

それはお年玉をあげる立場になってしまう事です(>_<)

そんなことを考え始める時期になりました!!

 

そうお正月です*1

 

しかし私楽しみな事が一つありまして、、、

沼津店で正月セールがあります!!

内容は、、、

一部ですが公開します(*^_^*)

期間は1月1日~1月5日(火)まで!!

f:id:ishiguronumazu:20151221180908j:plain

f:id:ishiguronumazu:20151221181039j:plain

 ルアー用のフックが安いです!!(*^_^*)

これは私個人としてもありがたい限りです!!

代表的にはこのフック達!!

f:id:ishiguronumazu:20151221180925j:plain

どれも普段は高くて手が出ない

がまかつトレブルSP、RBシリーズや

いつも大量消費してします

サーベルフッカー

が安くなります(@_@;) ちなみに3個で1,170円

箱買いも対応出来る在庫もありますよ♪

ちなみに太刀魚関係ですと、カルティバ関係の太刀魚フックが

レジにて20%OFF!!!

一年分の消耗品をここで購入されてはいかがですが??

 お取り置きも受け付けてます!!

 

 

 

それと・・・。今年もやります !!

f:id:ishiguronumazu:20151222192119j:plain

5000円以上お買上げの方対象に、その場で当る

スピードクジ★

税抜5,000円ごと1回引けます!!10,000円なら2回引けます!!

はずれ無し!!

 

 

 

そしてなんとなんと、、、

現在!

当店指定のウェアと履物が安いです!!

f:id:ishiguronumazu:20151221180933j:plain

f:id:ishiguronumazu:20151221180917j:plain

普段だったら入手困難な高価なウェアなどもプライスダウン!!

 

 

 

この寒さに立ち向かうためにここでNEWウェアの購入を考えてみてはいかがですか??

 

 

 今後少しずつ正月のセールを公開していきます!!今年も正月から

頑張りますよ~♪

 

 

 

以上ガタガタでしたm(__)m

 

 

*1:+_+