イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津店 よっし― ヒラメ泳がせリベンジ!

皆さんこんにちは!よっしーです。

 

解禁からヒラメ盛り上がってますねー。

イワシを泳がせると何が喰ってくるか分からない、あのドキドキ感最高です。

 

幸松丸で

村上主任→ヒラメ3枚+マトウダイ

f:id:ishiguronumazu:20161005175809j:plain

石橋さん→ヒラメ4枚+イナダ3本+マトウダイ

f:id:ishiguronumazu:20161005173751j:plain

 

真正丸で

らっしー→ヒラメ2枚+マダイ

f:id:ishiguronumazu:20161005135952j:plain

よっしー→サワラ

f:id:ishiguronumazu:20161008155941j:plain

 

あれ????

よっしーだけヒラメ釣れてないじゃん!!!!(´・ω・`)

 

という事でリベンジに行って来ました!

 

またお世話になったのは真正丸の大ちゃん船長

真正丸(しんしょうまる)トップページ

優しくて、面白い船長です!

 

真正丸のプラン

貸し竿☆で☆チャレンジ

これは、竿、リール、仕掛け、餌、氷が付いて、ぼったくり無しの10,000円です(笑)

釣りが分からないお客様でも船長が丁寧に教えてくれますよ!

 

 

前回は捨て糸が長すぎたという反省点を村上主任に教わり、今回はその反省を踏まえて行って来ました!

朝一から集中してアタリをとりますが、釣れるのはESO・・・

 

 

今日はまずいかもと思ったその時、一発で食い込むあたりがっ!!!

f:id:ishiguronumazu:20161008161703j:plain

 

やりました!!ヒラメ45㎝!

リベンジ成功です!(T^T)

 

この日はこの一枚で終了。

台風後で海の状況が変わってしまいましたが、少ないチャンスをものに出来ました。

また行ってみたいと思います。

だってヒラメ美味しいんですもん!

 

最後に船長と一枚。

f:id:ishiguronumazu:20161008162353j:plain

ダブルピースしちゃう船長と釣りに行ってみては!?w

 

ヒラメならイシグロ沼津店!

スタッフ一同お待ちしております。

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ