イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津のサーフでまさかのあの魚が!?

こんにちは、よっし―です。

最近、花粉症なのか、風邪なのかわからない症状に悩まされています。

鼻水が止まりません (´・ω・`)

 

そんな中行っていきました!

マイブームになりつつある渚釣り!

午後からの釣行です。

 

今回使用したエサはこちら!

f:id:ishiguronumazu:20161117145757j:plain

準備をせずに当日思い立って釣りに行ったのでオキアミスライスを使いました。

溶けやすいので急な釣行には便利です!

 

早速釣りを始めますが、コマセを撒くと表層には特大のボラが・・・

表層なので問題ありません!w

渚釣りでは底を狙います!

 

しばらくすると少しだけウキが動くアタリが!

f:id:ishiguronumazu:20161122162128j:plain

何の魚かわかりません(爆)

そしてこのタイミングで合流した石橋さんからクロサギだと教わりました。

イシグロ特製のチヌで釣れました!

 

日が傾いてきてそこからは怒涛のラッシュ!

f:id:ishiguronumazu:20161122163614j:plain

クロダイ40cm!

 

写真はないですが、クロダイ34cm!

 

そしてまさかの・・・

f:id:ishiguronumazu:20161122163718j:plain

シマアジ!!!!!!!!!!!!

こんなところにもいるんですね!

因みにめちゃくちゃ美味しかったです!

 

そしてウキが見えなくなったので終了です。

釣果はこちら!

f:id:ishiguronumazu:20161123170059j:plain

 付けエサにはスーパーハードのMチヌを使いましたが、チヌの方が当たりました。

そしてこのクロサギ、良く見ると何かに噛まれたような跡が!

フィッシュイーターがいるのかもしれませんね!

まだまだサーフにはお魚さんいますよ!

 

以上よっしーでした。

 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ

にほんブログ村