イシグロ沼津店スタッフブログ ☆沼グロ☆

沼津、伊豆周辺の釣りに関するあらゆる情報を発信します!

沼津 サーベルテンヤからの五目釣り IN 秀丸

こんにち!!らっしーです!(/--)/

 

この時期、イシグロ沼津店といえば・・・!!

f:id:ishiguronumazu:20161027142718j:plain

サーベルテンヤですッッ!!( ≧∀≦)ノ

狙うはタチウオ!!

 

 

釣って楽しい、食べて美味しいですd=(^o^)=b

tackle-net.com

 この日は沼津港秀丸さんにて、深夜船におじゃましました♪

 

とにかくサーベルテンヤはタチウオが釣れるのですッッ!!

f:id:ishiguronumazu:20161027142751j:plain

とりあえず、一匹目!!♪

 

喰い込みの良し悪しは除き、仕掛けを導入すると、即あたってきましたッッ!!

tackle-net.com 

サーベルテンヤを楽しんでいたら、

こんなのが針についてきました!!?

f:id:ishiguronumazu:20161027142814j:plain

 エビ・・・??汗

なにか分かりません・・・(~_~;)

 

 

結果、この日はわたくし、16本

f:id:ishiguronumazu:20161027142832j:plain

だいたい竿頭になるのですが・・・(笑)、

本日は2番手

 

この日はサーベルテンヤマスターのお客様が乗船しておりまして・・・!!

f:id:ishiguronumazu:20161027142830j:plain

トップ36本!!!

圧倒的に差をつけられましたッッ!!(~_~;)

修行不足ですね・・・涙涙

 

 

秀丸さんでは、タチウオ釣りが上手なお客様が多く来られるので

とても勉強になりますッッ!!

f:id:ishiguronumazu:20161027142835j:plain

寒くなってきたので温かいコーヒーに癒されました(*^_^*)

 

 

 

 

そして夜が明け、第二ラウンド

「沼津湾内五目釣りィィ~」

f:id:ishiguronumazu:20161027142945j:plain

今回は仕立てで出船!!

f:id:ishiguronumazu:20161027142949j:plain

この男も参上ッッ!!!

もちろん、毎回おきまりパターンの・・・

 

寝坊してきました!!!*1

 

 

5時集合なのに、5時起床!!なかなかですね

f:id:ishiguronumazu:20161027142955j:plain

誰かさんのせいで、1時間ほど、遅れて出船!!

 

気持ち良い朝です\(>o<)/☀☀

 

 

よっし―はテンヤ五目でスタートしましたが、

早々にヒットッッ!!

f:id:ishiguronumazu:20161027143000j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161027143005j:plain

かなり、引いていますが、上がってきたのは・・・、汗

 

本人に聞いてみてください(笑)

f:id:ishiguronumazu:20161027143053j:plain

コマセ五目&サビキ、好釣でした!!

f:id:ishiguronumazu:20161027143011j:plain

アジもヒットッッ!!♪♪

 

本日の釣果はこんなかんじです(^^♪

f:id:ishiguronumazu:20161027143019j:plain

ワカシ~イナダが船中50本前後

 

その他はアジ・ソウダ・根魚などなど

大漁でしたッッ!!!

 

 

その後はみんなでうちあげで釣った魚を捌いてもらい♪♪

f:id:ishiguronumazu:20161027143124j:plain

f:id:ishiguronumazu:20161027143125j:plain

とても美味しいイナダのお刺身でした♪♪(*^^)v

 

 

今後、タチウオの釣果よくなっていきます♪♪

 

また、釣り船 秀丸さんではコマセ五目、根魚テンヤでも出船していきますので、予定が出ていない日もお問い合わせください。

tackle-net.com 

↓↓ランキング参加中!応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村

*1:+_+